EVENT REPORT イベントレポート

HAPPY FRAMEのブロガーイベント、レポートしちゃいます!

2010年2月4日にHAPPY FRAMEのブロガーイベントを開催しました。
イベントの様子を、ライフスタイルネットメールマガジンでおなじみの「がんちゃん」がレポートします!

HAPPY デジフォ部 BLOG 女性ブロガーの試用レポートをご紹介!

2010年2月4日。HAPPY FRAMEのブロガーイベントが行われました!集まっていただいたのは25名の女性ブロガーさん!

わたくし、女性ブロガーさん向けのイベントを担当させていただくのは初めてなので、もーどきどきで、おっかなびっくりでした。

頑張った甲斐あって、とってもいいイベントになりました!


メインプログラムはふたつ。

ひとつめは、パイオニアマーケティング(株)で、HAPPY FRAMEのマーケティングを担当している梶田より商品説明。

プリインストールされている環境音と一緒にスライドショーを再生するデモを交えて、HAPPY FRAMEの特長と楽しみ方についてのお話しをしました。


ふたつめは、ライフスタイルネットでもおなじみ、空間コーディネーターのやまかわなおこさん

デジタルフォトフレームの楽しみ方についてのトークとオリジナルフォトシアターの作品上映を行いました。

やまかわさんのフォトシアターは旅をテーマに、とてもステキなスクエア画角のフォト作品を、音楽と共にスライドショーで鑑賞するという趣向でした。


音楽と共に鑑賞する作品というのは、本当に感動が増すというか、ステキさがUPしますね。想像力を駆り立てられました。

ブロガーの皆さんは熱心にメモを取りながら聞き入ってました。
皆さん興味津々、やる気満々。


二人の講演の後、シューティングタイム。

会場後方にHAPPY FRAMEが3色それぞれにディスプレイされています。
これもやまかわさんによる作品です。
イヤーさすが、とってもステキです!

ブロガーの皆さんも熱心に撮影いただき、やまかわさんや僕らスタッフともお話しに花がさきました。HAPPY FRAMEの性能のことはもちろん、写真のある生活のこと、プレゼントについてのこと、音のこと、飾り方について、などなど。


あー楽しかった!そして勉強になりました!

ブロガーの皆さま、いやHAPPYデジフォ部の皆様!(今日からそう呼ばせていただきます!)ありがとうございました!

ブログを通じて、どんどん意見を聞かせてくださいね!
スタッフ一同、本当に楽しみにしています!

(がんちゃん)

※ブロガーのみなさまのレポートは、ブログ紹介ページの「Hello!編」、「Togeter編」からご覧いただけます。


HAPPY FRAME
ホワイトのコーディネート

白いガーベラとガラスや籠を合わせた優しいナチュラルなコーディネート。


HAPPY FRAME
ピンクのコーディネート


ピンクのラナンキュラスと可愛らしい小物を合わせたラブリーなコーディネート。


HAPPY FRAME
ブラックのコーディネート


ワインカラーのダリアと、黒いフラワーベースを合わせた、大人っぽいモダンなコーディネート。


コーディネート:やまかわなおこ